上から目線で
べき論ばかりを唱える研修はつらいですよね。
診療時間後や休憩時間に学ぶころ、
スタッフのみなさんの疲れもピークです。
以下のような言葉を耳にしたことはありませんか?
「整理整頓は女性のたしなみ」
「お嫁に行ったときに困らないように」
「仕事は全力で頑張るもの」
そんなことは決してありません。
整理整頓はビジネスパーソンに大切なスキル。
そして経営者にとっても大切な要素です。
仕事も大切。プライベートも大切。
片付けに性別なんて関係なし!
個人と権利、共感を大切にする
20代30代のイマドキDHの皆さまに
「寄り添い型」の研修をご提案します。
楽しくわいわい学び
1年かけてステップアップ
間違っても失敗してもOK。
私もできた!
院長先生の役に立っている!
仕事へのやりがいを育てるお手伝いをします。
スタッフ教育の一環として
整理整頓をおこなうメリット代表3つ
1)長期的な費用負担が少なく済む
2)助成金対象で、最後までやり遂げやすい
3)衛生管理の意識も強くなる
楽しさと学びの深さを両立するのが当社の研修です。
ロット間違いによる発注過多、使用期限切れ、不適切な温度管理による品質低下など「ついうっかり」がキャッシュフローを圧迫します。
会社経営をする研修講師は少数派。個人事業の経理や企業の決算の知識もあるので、ご安心いただいています。
診療時間が終わったあとの90分で、
研修+実地アドバイスをします。
インプットとアウトプットがセットだから、達成感も継続力もダントツです。
講師歴25年。
知識がある、経験があるだけに終わらない
学ぶ方に寄り添える講師です。